恋愛コラム

【港区女子になるには?】5人のパパがいる私がなり方を本気で伝授

※プロモーションを含む場合がございます。

「港区女子になりたい!」

とおもっている女性は多いのではないでしょうか。

そもそも港区女子がどういったものか分からない人もいます。。

今回、元港区女子だったわたしがなり方を本気で解説します。

-自己紹介-

りさ
西麻布在住
女性:23歳

港区女子の友人に誘われパパ活を始める。現在は5人の“港区おじさん”と、ご飯やショッピング、旅行など定期的に会う関係を楽しんでいる。誕生日に西麻布のタワマンの部屋をゲット。現在は丸の内のOL

 

港区女子とは?

おさらいとして港区女子とは、東京の港区(六本木・麻布・青山周辺)でセレブな暮らしを送る“キラキラ女子”を指します。

最近ではSNSやテレビなど様々なメディアで耳にしますが、そもそもは「ハイエンドなカルチャーライフ」を発信する東京カレンダーによって生まれた言葉です。

港区在住の女子のほか遊ぶために通う女子も含まれるようで、その多くはパパ活やギャラ飲みをしています。

つまり、おじさん(パパ)からの援助によって華やかな生活を維持しているわけです。

※パパ活=金銭的援助をしてもらうこと

※ギャラ飲み=お金を貰って飲み会に参加

 

港区女子になるには?

簡単に言えば、港区でパパ活をすれば港区女子になることはできます。

ただ、港区は家賃相場10万円以上と高額なうえ、ハイブランドを身に着けた「キラキラ女子」でないと港区女子とは呼べません。

しかしそんな高額を援助してくれる、いわゆる“港区おじさん”を見つけることはなかなか困難です。

現役港区女子の私が実際にパパを見つけた方法を解説します。

 

パパ活アプリを利用する

港区女子の間では、パパを1人に絞らず何人か候補を見つけておくことが当たり前となっています。

パパ活専用アプリを利用して、同時進行でパパ探しをしていきましょう。

特におすすめのサイト・アプリを3つご紹介します。

女性はどれも完全に無料で使うことができるので、複数登録がおすすめです。

 

港区女子の必須サイト「シュガーダディ」

「Sugar Daddy(シュガーダディ)」は、国内で初めて登場したパパ活サイトです。

港区女子界隈では、シュガダと呼ばれています。

女性会員は事前に目的・日程を入力し、年収や資産・年齢などの面でマッチする男性会員を効率よく探すことができます。

一般の出会い系アプリは、会員数も多く出会いは多いですが、パパ活目的の利用は禁止されているところもあります。

また、恋活・婚活などの真剣な出会いメインのサービスだと他会員の迷惑になる事も考えられるので、必ず専用のアプリを利用することが重要です。

>>シュガダの公式サイトはこちら

 

「Patars(ペイターズ)」

「Patars(ペイターズ)」は、比較的新しいパパ活アプリなので、初心者にもおすすめです。

男性会員の利用料金は月額1万円と高額なので、高収入のパパが探しやすいと人気になっています。

※追記2024年から会員が増加し過ぎてしまい、なかなかパパと出会えません。

 

ハイスぺ専用アプリ「東カレデート」で探す

「東カレデート」は、審査があるので選ばれしお金持ちの男性しか登録できない仕組みとなっています。

冒頭でお伝えした"港区女子"の言葉をつくった東京カレンダーが運営しています。

プロフィールを元に異性会員から投票が行われ、過半数から支持を得ることが基準となっています。

イケメンでリッチな港区おじさんも多く集まっています。

さらに、審査が厳しい分男女ともに真剣な人ばかりなので、冷やかしも少ないと人気です。

パパ活アプリではなく、お金持ちとの恋愛発展を狙っている方におすすめです。

>>東カレデート無料アプリはこちら

 

交際クラブに登録する

気軽さはアプリに比べると落ちますが、港区おじさんとの真剣な出会いを求める港区女子に人気なのが「交際クラブ」です。

男性はもちろん女性側も審査に合格する必要があります。

敷居が高く感じますが安全面は保証されていると言っても過言ではありません。

 

港区女子が多数在籍「ユニバース倶楽部」

「ユニバース倶楽部」は、現役港区女子の多くがパパ活をしている交際クラブの1つです。

男性会員はデートのために高額な入会費・月会費・セッティング費を支払うことになるので、高収入でないと登録することも難しくなっています。

デートは東京を中心に毎日50件以上行われており、実績も申し分ないと言えるでしょう。

>>ユニバース俱楽部 公式サイトはこちら

 

最短2日でデートできる「わたしのあしながおじさん」

(出典:公式サイト)

「私のあしながおじさん」は、20歳以上の紳士的な男性会員が多数在籍する交際クラブです。

こちらも女性会員の利用料金は完全無料ですが、男性会員の利用料金は高額になっています。

素敵な男性がいれば女性からオファーを掛けることも可能です。

 

会員制ラウンジに通う

会員制ラウンジは、銀座・西麻布などに集中して存在します。

高収入の男性と実際に会えるので港区女子には最適な方法です。

ただ、女性の審査が厳しく必ずしも男性と出会えるわけではないのがデメリット。

 

「JAZZ LOUNGE encounter」

(出典:公式サイト)

特に「JAZZ LOUNGE encounter」は、入会金・年会費は一切無料で男性会員への紹介が受けられます。

完全会員制なので、身元がしっかりした男性との出会いが期待できます。

さらに、会員になると全3店舗(銀座・六本木・赤坂)を利用可能です。

イベントも多数開催されているので、登録しておくと港区おじさんをゲットできるチャンスが広がるでしょう。

 

港区女子の友達を作る

港区女子を目指すうえで最も手っ取り早いのが、「現役港区女子と繋がっておく」ことです。

港区界隈では、知人の紹介や友達の友達というように人脈が広がっていきます。

港区女子の知り合いが一人でもいればパパを探すのも難しくありません。

それに、知り合いが紹介してくれる男性というだけでも安心感がありますよね。

実際に私の場合は、大学の友人が港区女子だったので、その紹介からパパをゲットしました。

最近派手だなと思っていた友人が実は「港区女子だった!」なんてこともあるので、まずは知人や友人を当たってみましょう。

 

アプリを使ってパーティーに参加する

港区女子は連日連夜パーティーに参加して、交友関係を広げています。

ぜひ参加したいところですが、招待制が多いので知り合いがいないとなかなか困難です。

そこで使えるのが「Event Croud」というサイトです。

多数のイベントやパーティーの情報が掲載されており、無料で参加できるセレブパーティーも存在します。

開催日時は週末が中心で、港区おじさんを探すなら六本木・麻布周辺のパーティーを選ぶようにしましょう。

 

港区女子になるコツ

港区女子の多くは20代前半から中盤と範囲が狭く、若い年齢で構成されています。

多くの男性は若くて美しい女性を好みますし、金銭を援助するのでなおさらです。

しかし、年齢が若いことにあぐらをかいて努力しなければ良いパパは見つかりません。

見た目も美しいに越したことはないですが、傲慢になっては台無しです。

素敵な港区おじさんをゲットして、港区女子になるためのポイントをお伝えします。

 

服装のポイント

顔やスタイルは重要なポイントですが、服装に清潔感がなければアウトです。

極端に言えば、よれよれのスウェット姿に魅力を感じる男性はいませんよね。

港区女子の多くは、女子アナ風のコンサバファッションを得意としています↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希*˘ ˘*Office ladyさん(@mkmrt1)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

希*˘ ˘*Office ladyさん(@mkmrt1)がシェアした投稿 -

パパの好みが分かればそれに合わせてコーディネートすることもできます。

初対面や会った回数が少ない場合は、清楚に見えて外さないファッションと言えます。

相手に気に入られることを意識して、アイテムを選びましょう。

 

楽しませる努力を惜しまない

デートの際には、会話を盛り上げて楽しませることも港区女子にとってはお手の物です。

男性側は金銭を援助するわけですから、一緒にいて楽しいと思える女性を選ぶのは当然のこと。

良い関係を築くためにも不愛想な態度はあらためて、誠実に接することが大切です。

 

目的をしっかり持つ

港区女子の多くは以下のような欲求があります。

  • 「セレブな暮らしをしたい」
  • 「お金持ちと結婚したい」
  • 「芸能人になりたい」
  • 「自分のお店を持ちたい」
  • 「留学資金が欲しい」

など、良いか悪いかは別としてパパ活をする目的があります。

重要なのは、その善悪よりも欲求に対してどれだけ思いが強いか・頑張れるかということです。

実際パパの中には目的を聞いてくる人もいますが、正直に話せばほとんどの方が理解してくれます。

ただ、一般的にあまり歓迎されないような話であれば、「生活が苦しい」などと言っておくのも一つの手です。

 

感謝の気持ちを忘れない

意外と忘れがちなのがパパへの感謝の気持ちです。

単発だからと適当になったり、関係が長くなることで疎遠になりがちです。

港区は狭い世界なので評判も広まりやすくなっています。

太パパをゲットして港区女子になるには、こまめに感謝の気持ちを伝えていつまでも可愛がられるように意識しましょう。

 

行動力を身につける

港区女子を目指すにあたって最も重要なのが「行動力」です。待っているだけでは何も始まりません。

精力的にパーティーへ参加したり、パパ活アプリやハイスぺ専用アプリを利用しましょう。

出会いを探したりと自ら動くことが良いパパゲットへの近道にもなります。

 

港区女子はカンタンになれる!ただし・・

港区女子のなり方について解説しました。

いつでもカンタンに港区女子になれます。

顔に自信がなくてもコミュ力や愛嬌、雰囲気などがあれば問題ありません。

ただし、

行動量と、良いパパと出会えるまで粘ることが大事です。

登録していきなり太パパとも会えるわけではないので、運の要素もあります。

したがって、アプリ登録後プロフィールとメッセージを作成したら、数をこなしていきましょう。

一度作ったプロフ等はコピペで使い回しができます。

女性は全て無料なのでぜひ使ってみてください。

>>シュガダの公式サイトはこちら

 

>>セレブ男子との恋愛発展なら東カレデート

-恋愛コラム