恋愛コラム

【彼女が変態だった】どうしたらいい?特に効果的だった対処法をご紹介!

※プロモーションを含む場合がございます。

 

突然ですが、僕の彼女は変態です。

お互い大学生で出会い、今でこそ少し落ち着いていますが、付き合いたての頃はかなりヤバかったです。

一度は別れる寸前まで行きましたが、けっきょく破局せず今まで関係が続いています。

今回は僕の実体験も交え、「彼女が変態だった」対処法を詳しく説明していきたいと思います。

 

「ド変態」だった僕の彼女

わかったきっかけは…

付き合って半年くらいたった時、大学の仲間からの噂がきっかけでした。

「僕の彼女によく似た人が、○○っていうSM専門のハプニングバーに出入りしている」

彼女にそんなイメージは一切なかったので「まさか〜」と流しましたが、友人はかなりマジで心配してして、僕にはとても嘘をついているとは見えなくて…。

かといって、そんな事彼女に直接聞く事もできません。

ならば直接確かめるしかない!

と、ある時意を決して例のお店に突入してみたら……いました。

今でも思い出したくないくらい、ショッキングな光景でしたね。

 

僕の場合、彼女が「SMマニア」だった

彼女がかなりのドMだと判明した時は、びっくりしました。

しかも、SM専門のハプニングバー。

どんだけ性欲有り余ってんだよ!って思いました。

確かに振り返ってみると、彼女は見かけによらず「性欲がかなり強い」という意外なギャップがありました。

あと……少し変わった癖があって、行為中に首をしめてほしがるんです。

毎回ではないし、お酒を飲んだりその場のノリとかもあるので、当時はあまり気にしてなかったのですが、思えば予兆は何度もあったのでしょう。

その後、彼女がお店にかなり通いつめていたことも知りまして。

僕と出会う前から、店内の常連はほとんど顔見知りという事実を知り愕然。

彼女の痴態は衝撃的でしたね。

よくイメージするSMプレイはもちろん、本当に引くぐらいのハードなこともされたりしたそうです。

 

その時、正直に思ったこと

もともと彼女とは大学のサークルで出会いました。

当時の印象は、派手ではないけど可愛いらしい雰囲気。

出会った時のイメージが強い分、ハプバーでの本性を知った時はかなりショックでした。

あの彼女がじつはこんなド変態だったなんて!

正直「騙された、裏切られた」という気持ちでいっぱいでした。

その日どう帰ったかもあまりはっきり覚えてません。

しかし翌日になって、彼女から鬼のように連絡が来ていたことを知り、折り返してみたら彼女が泣いて謝ってきました。

声を聞いたら…情けないけどやっぱり僕は彼女のことが好きで、別れる事ができませんでした。

 

彼女が変態だった時の対処法

まずはしっかり話し合う

とりあえす、まずは2人で話し合うことが大切です。

僕達の場合、なるべく早い段階でしっかり話す場を設けました。

「アブノーマルなプレイにはついていけない」とはっきり伝えると、彼女はすごく反省してくれて「もう2度とお店にはいかない」と約束してくれました。

が……!

それも長く続かず、2週間ほどたった頃、今度はお店には行かなくても以前の常連と個人ラインでやりとりしていたことが発覚しました。

根が深いケースだと、一度や二度の話し合いじゃなかなか解決しないこともあると思います。

話し合いは諦めて他の手段を考えましょう。

 

それでもダメなら一度つき放す

僕の場合はブチ切れました。

もちろん手はあげませんでしたが、温厚な自分がそこまで声を荒げるとは向こうも思わなかったようでかなり動揺していました。

今度は徹底的に突き放す事に決めましたね。

「そんなに好きなら続ければいい」

とだけ伝えて、電話も無視。メールやラインも無視。大学であっても無視。

このまま自然消滅しても仕方ないと思っていたら、2週間ほどした頃、友人づたいで彼女から改めてもう一度謝罪がありました。

今度はアドレスも全部消してかなり心を入れ替えてくれた様子でした。

とりあえず修復期間といった感じでよりを戻し、それから現在まで目立ったトラブルは起きていません。

話し合いで解決できない場合は一度突き放すことも一つの方法です。

僕のように滅多に怒らない人がキレたり、喧嘩早い人が急に冷静になったりすれば絶対に相手は「ヤバイ」と思います。

お互い頭を冷やす冷却期間として距離を置くのも、相手の事を再認識するいい機会です。

とにかく「自分はこんなに本気だぞ」と言葉で言ってもわからないようなら…。

行動で相手に理解してもらうしかありません。

 

変態プレイ以外で彼女を満足させる

ていうかそもそも、アブノーマルなプレイをしなくても心や体が満足できればいいわけで…。

僕が意識したのは、「彼女をイカせる」事でした。

一見バカバカしいと思うかもしれませんが、これってかなり大事ですよ!

シンプルにテクを上げ相手に心から気持ちよくなってくれれば、相手はわざわざ変態プレイをしなくとも満足してくれると思ったのです。

僕たちのケースだと、これがかなり効果的でした。

丁寧なセックスを心がけるようになってから彼女自身、以前のような店通いがなくなったのはもちろん、向こうも今まで以上に愛してくれるなど、いい変化がありました。

人によっては個人差あるかと思いますが、このように変態プレイ以外のスキンシップで満足させるのはかなりオススメの対処法です。

 

軽いアブノーマルなら自分も楽しむ

それに、軽いアブノーマルなら思い切って楽しんでみるのも手です。

例えばセックスしていて、もっと激しくしたくなる時ってありますよね。

普通ならさすがに理性が働いて「ここまではダメ」とある程度のところでセーブしますが、向こうがMなら、ちょっぴりハードなプレイもOKなわけです。

軽いソフトSMとかなら、ふつうのカップルでもマンネリ解消でしたりしますよね。

同じ事と考えて、多少なら彼女の性癖を受け入れてみるのも逆にアリです。

痛いことや激しいことを他の人にしたら絶対ダメですが、むしろそれが彼女の喜びなら、いっそ自分も楽しんじゃいましょう。

 

変態彼女と別れたい場合は…

しかし、やっぱり彼女についていけない。

「どうしても無理だ」という人は、一度メリット・デメリットを書き出して頭の中を整理してみてもいいかもしれません。

彼女の「いいところ」を整理してみる

僕の場合、まず最初に彼女のいいところを探してみました。

  • 笑った顔が可愛い
  • 尽くしてくれる
  • 体の相性があう
  • 優しい

など。

してくれて嬉しかったこと、2人で行った旅行など、楽しかった記憶を思い出しながら書いてもいいかもしれません。

幸せだった気持ちと、今書き出してる思いは同じか、気持ちに変化はないか。

この先もずっと一緒にいたいと思えるか…。

自分自身に問いかけるつもりで考えてみましょう。

 

なぜ「彼女が変態」だと嫌なのか考える

今度は逆に「彼女が変態」のデメリットを思いつくだけ書き出してみましょう。

  • 親や友人に紹介できない
  • 性癖が特殊すぎて自分がついていけない
  • 彼女が汚くみえてしまう

など…。

その嫌なところは、自分なりに改善しようとしたのかどうかも重要です。

なぜなら、改善の努力をしても気持ちがぬぐえない場合、それだけ自分の心の中で強く引っかかってるわけですから、別れるべき要素といえます。

 

いいとこ・悪いとこを比べてみる

ある程度メリット・デメリットを書き出せたら、今度はその2つを比べてみましょう。

いいところと悪いところ…。

どうでしょうか。どちらの気持ちがより強いですか?

メリット・デメリットを見比べることができれば、今後自分がどの選択をすべきか、おのずと答えが見えてくると思います。

もし、自分だけじゃ判断できない場合は、信頼できる友人に打ち明けて第三者目線のアドバイスをもらうのもいいですね。

他者のアドバイスや気持ちを整理して、自分の中で最終的な答えを出していきましょう。

 

僕が変態彼女と「別れなかった」理由

最後に、なぜ僕は彼女と別れなかったのか。

個人的な理由をお話ししたいと思います。

彼女の事を嫌いになれなかった

といっても、答えはシンプルです。

単純に、僕が彼女のことを嫌いになれなかった。それに尽きました。

もしかしたら彼女はまた隠れてお店に行くこともあるかもしれません。

以前と同じように許せるかどうかわかりませんが…。

でも、やっぱり僕は「今はまだ彼女と一緒にいたい」と思ったんですよね。

人と人との事ですから、こればっかりはケースバイケースでしょう。

僕みたいに彼女を受け入れることもあれば、相性が合わず別れる場合もあるかと思います。

どの結果を選ぶにしろ、自分の中でよく考えて、後悔のないように行動してほしいと思います。

迷ったときに僕の体験談が少しでも参考になれば幸いです!

 

普通の真面目な子と出会うのもあり!

普通のまじめで清楚な彼女をつくりたいなら、新しい出会いを作る方法もあります。

リクルートからリリースされたら婚活アプリ「ゼクシィ縁結び」は真剣な子が多いです。

映画やドラマのようないたって普通の恋やノーマルセックスをのぞむなら利用してみるのもオススメです。

無料でつかえるので、試しに使ってみてください。

>>ゼクシィ縁結び無料アプリはこちら

-恋愛コラム