恋愛コラム

【恋活リップの効果】本当に婚活に効果ある?口コミ体験談まとめ

※プロモーションを含む場合がございます。

「恋活リップって本当に効果あるの?」「何が違うの?」

と思う女性もいると思います。

 

今回、婚活や恋愛について3年間研究してきたわたしが恋活リップについて調査してきました。

 

そもそも恋活・婚活リップって?

恋活・婚活リップとは、恋愛運を上がるリップのことをいいます。

リップの色が派すぎず、薄すぎず、魅力的な色であることから男性の心をくすぐるとも言われています。

また恋活リップをつけることで盛れることから自分に自信がもてるようになり、結果的に彼氏ができるケースもあります。

エスティローダー、イヴ・サンローランのようなハイブランドなメーカーから販売されています。

 

恋活リップと婚活リップの違いは?

非常にややこしいのですが、恋活リップと婚活リップって名前が違うだけあって商品も微妙に異なってきます。

具体的にはエスティローダーから販売されている商品が恋活・婚活リップと区別されています↓

 

恋活リップはエスティローダー03、婚活リップは01となります↓

(参考元:楽天市場エスティローダー公式ショップ)

色が違うだけで、ぶっちゃけ好みになります。。。

 

恋活リップで効果はある?!口コミ体験談

ただ、肝心なのは「本当に効果あるの?」

ってことだと思います。

恋活リップで恋愛が上手くいった人と、まったく効果を感じなかった口コミ評判まとめました。

 

恋活・婚活がうまくいった口コミ体験談

女性/22歳

オペラのリップを使っていたのですが、彼氏が欲しくて恋活リップのサンローランに変えたら、半年後にガチで彼氏できました笑

女性/19歳

単純に発色が好きでつけてたら好きな人からデートに誘われました〜

女性/34歳

真面目に婚活を考える年齢で、ディオールを利用していましが、婚活リップ?というのに乗り換えたら素敵な出会いが・・!

 

Twitterの良い口コミ

 

 

彼氏ができなかった口コミ体験談

女性/21歳

女子大で全然彼氏ができなくて・・。で、試しに恋活リップ買ってみたけど案の定できないw

女性/29歳

婚活リップつけて、合コンに行ってみたけど特に変化なしです!まぁもう少し様子見てみようと思います。

女性/33歳

アラサーで、焦っていたので勢いで購入してみました。今まで安物だったので奮発したのですが、うーんって感じです笑

 

Twitterでの悪い口コミ・・↓

 

 

 

恋活・婚活リップだけでは彼氏はできない

お気づきの方もいると思いますが、恋活リップを塗ったところで突然、彼氏ができるわけではありません。

もし素敵な出会いが舞い込んでくると履き違いている場合は、"恋活・婚活"リップという企業戦略に踊らされているだけです・・。

恋愛成就おまもりと同じですね。。

ただし!

恋活リップは高価なだけあって血色の良い魅力的なリップですし、自信にもてたり女子力は間違いなく上がるでしょう。

 

恋活・婚活成功者は自分磨きを徹底している

恋愛が上手くいっているひとは、自分磨きを人知れず徹底しています。

恋活リップもそのうちのひとつにしか過ぎません。

努力している人が美しいリップを使えば、当然男性は寄ってきますし、素敵な出会いも必然とやってくるでしょう。

 

恋活リップ+出会いの数を増やそう!

ただ、「いや言われなくても分かったとるわっ!」と思う女性もいるでしょう。

自分磨きしていても、なかなか彼氏ができない人の一番の原因は出会いの数が圧倒的に足りていません。

職場や学校だけに限らず、男性と出会える方法を増やしていくのが恋活・婚活を成功させる方法です。

 

確実に恋活・婚活を成功させる方法

わたしが男女の恋愛や出会い方を調べていくるうえで、もっとも簡単に彼氏ができる方法がマッチングアプリになります。

いいね→マッチング→デート 

と簡単にお相手と出会うことができます。

アメーバが運営する情報サイト「spotlight」によると20代〜30代の4人に1人がアプリと通して出会っていることが判明し、今では当たり前の出会い方です。

まさにブームで現在のマッチングアプリの数は全78種類!特に一番理想の相手と出会えると高い評判なのがリクルートが運営している「ゼクシィ縁結び」になります↓

カップル誕生率は驚異の8割超えと業界NO.1アプリです。

無料で十分に楽しむことができるので、まだの方は使ってみましょう!

>>ゼクシィ縁結び無料アプリはこちら

※メールアドレスでも登録できるようになりました。

 

【ゼクシィ縁結び】アプリの評判は?120の口コミからわかった全て

 

-恋愛コラム