恋愛コラム

彼女作るのが難しい人に必要な努力とは|彼女作る5つの方法とコツ

※プロモーションを含む場合がございます。

「なんで彼女できないんだ!」

と感じていませんか?

彼女を作るのって難しいのかな・・

みんなどうやって、彼女を作ってるんだろう・・

自分には、なんで彼女がいないんだろう?

筆者も高校卒業してから一度もいなかったので痛いほど気持ちが分かります・・・。

いま思い返すと、当時の私もただ、「彼女ほしいな〜」と言っていただけです。

しかし、このままでは"生涯独身"になると思い、彼女を作るために勉強をして、努力を始めました。

 

彼女作るのは難しい?

彼女作るの難しいな・・と思ってはいけません。

行動するからこそ彼女を作ることが出来るのです。

諦めて何もしなれば、一生彼女は出来ません。

突然美女が降ってくることないですが、しっかり自分磨きをして彼女を作るために努力をすれば、彼女は作れます。

 

彼女作るのが難しいと思っている人の特徴

まずは、彼女を作るのが難しいと思っている人の特徴を挙げます。

・口癖が「出会いがない・・」「いい人がいない・・」

・好きな人に彼氏がいた

・仕事で恋愛する時間がない

・人見知り、女性と話すのが苦手

・理想と合わない、ときめきがない

・自分に自信がない

上記のように考えている男性は非常に多いです。

あなたはいくつ当てはまりましたか?

「なんで彼女できないんだろ・・」と思っている人ほど、行動せずに諦めてます・・。

中には「いや俺、彼女を作りたいと思ってるし!諦めてないし!」と思う方もいるでしょう。

ただ、

本当に彼女を作るために努力をしましたか?

あなたが思っている以上に、女性と出会える場所は沢山あります。環境のせいにしてはいけません。

どこかに必ず彼女ができない原因があるはずです。

もしかしたら、自分が女性に嫌われるような行動をしているのかもしれません。

本記事では、彼女を作るために必要なことを全て載せています。

ぜひ参考にしてみてください。

 

彼女作る上で意識すること

はじめに、出会いに対する心がまえと+女性に嫌われない行動を意識していきましょう。

 彼女が欲しい人はすぐにノウハウを知りたがりますが、自分の考え方も改めていかないと、いつまで経っても彼女は作れません。

原因は自分自信であることを知る必要があります。

 

わたしが心がけるようにした事

わたしが彼女作っていく上でメンタルを強くし、考え方を変えてきました。

勉強して実践したからこそ分かった出会いに対する心がまえをお伝えいたします。

 

人と比べないようにした

昔は周りの友だちと比べて、「いいなーイケメンは」「身長高い人羨ましいな・・」と思ってしまい、行動ができませんでした。

愚痴を言っているだけで、何も努力してないことに気づき自分磨きをするようにしました。

 

普通を目指した

まずは普通を目指すようにしました。

自分よりレベルの高い人を目指すと自分に失望してしまい、諦めてしまうと思ったからです。

 

いろいろな女性に興味をもった

筆者は面食いでとにかく可愛い子が好きでしたが、理想を下げることはしませんでした。

その代わり、多くの女性と出会ったことで、タイプの違う人を好きになり、清楚系が好きでしたがギャル系もいけるようになりました。

 

出会いの数を増やした

恋愛の経験値も積むためには、出会いの数を増やさければいけません

女性と出会うためなら、夜のクラブに行ったり、隙間時間ではアプリを使ったりしました。

最近では4人に1人が使っているマッチングアプリなどで圧倒的に出会いの数を増やせます。

共通の趣味からも相手を見つけられます。

>>タップルの無料アプリはこちら

 

価値観の違いを受け入れた

価値観が似ている人がいても、全く一緒の人はいません。相手の価値観を受け入れるようにして、相手の意見を拒否しないようにしました。

 

自信をつける練習をした

ジムに通ったり、毎日自分の部屋を片付けるようにしました。

簡単なことでいいので何かひとつ続けられることを見つけて、小さな成功体験をつくり自信をつけました。

筆者は部屋の片付けでしたが、毎日玄関の靴を並べるなどもっと小さなことでも良いです。

 

ライバルは必ずいると思うようにした

可愛い女性ほどライバルの数が多いと聞きますが、私はどんな女性にも常にライバルがいると思うようにしました。

他の男性が現れても諦めないようになり、より自分磨きをするようになりました。

 

マメに連絡するようにした

女性はこまめに連絡をしてくれる男性を好みます。彼女候補の人たちとは日頃からLINEをするようにしました。

筆者はLINEが苦手でしたが、おかげで苦手意識が無くなっていたのには驚いています。

 

時間やお金が減って"当たり前"と思うようにした

女性との出会いを増やせば、その分時間もお金も減って当たり前と思うにしました。彼女を作ればもっと減るのでは?と感じたからです。

ただ、時間管理が上手になり仕事とプライベートの切り替えが早くなりました。無駄な飲み会は減らして、休日は彼女作りに励むようにしました。

 

下調べを徹底的にした

出会いが多そうな場所を調べたり、デートするときは食べログの評判を見て失敗しないように心がけました。

いまではグルメにも詳しくなり、別の楽しみができてます。女性からは「このお店おしゃれだね〜」と言われようにもなりました。

 

環境や人のせいにしないようにした

「職場や学校でいい女性がいないから」と環境のせいにしたり、「あいつがさー」と人のせいにしないようにしました。

女性がいるような場所にいってみたり、自分に非があることが分かったら、謝罪して改善していきました。

 

女性を楽しませるために努力をした

どうすれば女性を楽しめられるか?を考えるようにして、バラエティ番組を見てトークの勉強をしました。

恋愛ハウツー本を読むようにもしています。

 

絶対に彼女を作るという信念をもった

そして最後に「絶対に彼女を作る!」と信念を持ったことです。

気になってる女性に彼氏ができたら「他の女性に切り変えていこ!」と折れずに突き進むようにしました。

このような、考え方に変えたことで彼女が作れたのです。

 

女性に嫌われる接し方はしない

仲良くなった女性ができても、嫌われるような接し方をしては彼女にステップアップしていきません。

経験したからこそ分かった女性に嫌われるNG行動をまとめました。

 

自慢話・武勇伝

男性はつい自慢話や武勇伝を話したがりますが、NGです。

女性はさほど興味がなく楽しくもありません。

自慢話は胸の内だけに秘めておきましょう。

 

上から目線・否定してくる

これも男性にありがちなのですが、話し方や会話内容が無意識に上から目線になり、女性を下に見てしまっている場合があります。

女性からすると、上から目線で自分の話を否定してくる男性はウザいだけなので、気をつけましょう。

 

優柔不断

お店に行った際になかなか決断できない男性は嫌われます。

レストラン行った時に「どうしよかな〜こっちにしよっかなーいややっぱり・・」と迷っているとイライラしてしまいます。

同性の友達でも良くは思いません。物事をスパッと決めていく方がカッコイイです。

 

きっちり割り勘・ケチな男

女性とデート行ったときは、男性がちょっと多めに出したりするのがマナーです。

そのためお会計時に、きっちり割り勘する男性はケチに思われます。

収入に限られずケチな男というのは嫌われます。

器の大きい男に思われるため、女性とデートするときはご馳走するか多めに出しましょう。

 

店員に偉そう

「自分はお客さんだぞ!」と、店員に偉そうな男性がたまにいます。

女性に嫌われるというより人としても周りから嫌われるので注意。

お店の人も同じ人間です。そこに上下関係はないので、店員さんにも紳士的に振る舞いましょう。

 

人の悪口を言う

女性と仲良くなると、つい友達の悪口をいってしまいますよね。

これは男性に限らず、女性もですが人の悪口を言って楽しい人はいません。

自分のストレスは発散できますが、聞いてる方は不快に思う場合があるので、気をつけましょう。

 

愚痴やネガティブ発言

「もうだめだ・・」「俺なんか・・」こんな風に嘆いてる男性は情けなく見えてしまいます。

芸能人やアスリートなど、周りから魅力的に見える男性は愚痴を吐きませんよね?

女性の前では、愚痴やネガティヴ発言は控えるようにしましょう。

 

「お前」と呼ぶ

女性のこと「お前」と呼ぶ男性は引かれます・・。

情報サイト「メンジョイ」が"お前に呼ばれるのは好き?"に関するアンケート調査をしたところ、72%の女性がNOと答えています。

「お前」と呼ぶことで幻滅されるリスクがあるので、しっかり名前で呼びましょう!

 

食べ方が汚い

居酒屋やレストランに言った時、女性との会話に夢中になって食べ方が汚い人がいます。

女性は人の食べ方も無意識に見ているので、食事のマナーを守りながら会話をしてください。特に対面で座ると余計目立つので、注意です。

 

鏡をよく見る・ナルシスト

女性によく魅せようと、髪型を気にしたり服をチェックしがちですが、周りからみたらナルシストに見られます。

基本的にナルシスト男性は嫌われるので、鏡チェックはほどほどに。

 

彼女を作る5つの方法や場所

では、いよいよ実際に彼女を作る方法を具体的に解説します。

ただ「どこで出会えるだろう・・?」

と思いますよね。

出会いのキッカケや場所が分からないものです。

彼女を作る方法を5つに分類しましたので、一つずつ解説していきます。

 

学校、職場で作る!

学生なら、学校。社会人なら職場。一番自然な出会い方になります。

メリット:

  • LINEを交換しやすい
  • 仲良くなりやすい
  • 無視されることがない

デメリット:

  • 周りの目が気になる
  • 恋愛対象者に見られない
  • 付き合ってからが大変

学校、職場の解説

学校や職場恋愛で、彼女を作る人たちが一番多いと言われています。王道な出会い方になります。

もし、社内や学内といったコミュニティ内で、話したことがない女性がいたら、試しに一度会話してみると良いです。

会話しなければ分からない魅力だってありますし、素敵な一面に気づけるかもしれません。

また、会う回数や会う時間が長くなると、無意識的に仲良くなりやすいと言われていて、これを心理学では「ザイオンス効果」と呼びます。

しかし、毎日会うことになると性的刺激が無く、恋愛対象者として見られない時があり逆効果となる場合もあります。

フラれ方でよくある、「友人としていたい・・・・」というものです。コミュニケーション能力が無いと、友人→恋人になるのは難しいと思って良いでしょう。

何より職場恋愛が禁止なところや、理系の学校など出会いがない場所では全く無関係な話です・・。

 

パーティー、クラブで作る!

社会人の週末や学生の夜遊びといえば、パーティーやクラブです。

 

メリット:

  • LINEを交換しやすい
  • 仲良くなりやすい
  • 無視されることが少ない

デメリット:

  • 綺麗な女性が少ない
  • それなりにお金がかかる
  • ライバルが多い

パーティー、クラブの解説

街コンやお見合いパーティーはお互いの目的が一緒なので、比較的簡単に彼女を作れます。

ナイトクラブは、一見音楽を楽しむ女性が多そうですが出会いを求めている人も多数います。

休日に出会い探しをするには、おすすめです。

同じ空間にいるので、無視されることは少ないですが、綺麗な女性が少ないです・・。

またクラブで出会った女性とはイイ雰囲気になったとしても、一夜限りの関係となることが多いでしょう。

このようなイベントに出てる女性というのは、常連が多いため、自分より魅力がある人がいたらすぐに乗り換えられてしまうのです。

参加費用がクラブ、パーティーともに3000~5000円+デート代がかかってくるため、何度も参加するのは難しいでしょう。

ライバルも多く、コミュニケーション能力や他の男性よりも何か長けているものがないと、競争に負けてしまいます。

まだ彼女を作ったことない方や、恋愛初心者の方にはおすすめしません。

【クラブで彼女作るコツ】出会いはある?連絡先交換〜付き合う方法

 

友達の紹介、合コンで作る!

職場や学校に出会いがないと、友達に女性を紹介してもらったり、合コンのセッティングをお願いする男性も多いのではないでしょうか。

メリット

  • LINEを交換しやすい
  • 彼女になりやすい
  • 無視されない

デメリット

  • それなりにお金がかかる
  • 女性を選べない
  • 人脈が必要

友達の紹介、合コンの解説

まず、合コンや友達の紹介をしてもらえる友人や人脈が必要になってきます。

合コンの場合だと、コミュ力がないとライバル男性に負けてしまったり、女性を振り向かせることができません。

幹事の腕によって女性の質が変わりますし、自分で女性を選ぶこともできないです。

一方で、出会いのキッカケを省略できるというメリットはあります。今では、「相席屋」といった女性と出会える居酒屋などもあるので、キッカケを作るのがめんどくさい人にはおすすめです。

ただ、合コン代や女性とのデートにも費用がかかってくるので、経済的に余裕がないと厳しいです。

セッティングしてもらえる人脈があるなら、おすすめです。

【合コン編 彼女作り方】女子ウケ抜群!モテる男性の条件や会話って?

 

ナンパで作る!

そして、次にナンパです。知識やコミュ力があるのであれば、チャレンジしてみると良いでしょう。

メリット

  • 女性を選べる
  • お金がかからない
  • ライバルが少ない

デメリット

  • 無視をされる
  • 時間がかかる
  • 圧倒的なコミュ力が必要

ナンパの解説

ナンパの一番のメリットは女性を選べるということです。街中で自分が気になった女性がいれば、声をかけにいくだけなのでお金もかからないですし、ライバルもいないです。

他にもカフェで隣の女性に声をかけたり、ライブハウスやバーで声をかけるやり方など、ナンパの中にも無数な方法があります。

もちろん難易度はかなり高いです。

また、女性側は特に出会いを意識していないので、魅力に感じるコミュ力がないと当たり前のように無視をされます。

圧倒的なコミュ力+強靭な精神力がいるので、恋愛初心者には向きません。

【ナンパで彼女作る方法】付き合うには?声かけのコツと流れを解説

 

SNSやネットでの出会いで作る!

これは今、一番流行っている方法です。

SNSやネットを通じて、彼女を作るというものです。

昔はネット上で出会う事に偏見があるように見えましたが、今ではかなり普及していて、恋愛経験が浅い人や出会いが少ない人など、多くの女性が利用しています。

私が一番最初に彼女を作った方法がマッチングアプリです。

メリット

  • 女性を選べる
  • 彼女になりやすい
  • 気軽に始められる

デメリット

  • ライバルが多い
  • 会ってみないと分からない

SNS、ネットの解説

ネット上で彼女を作る最大のメリットは、「気軽に始められる」ということです。

アプリを使うことで、スマホ一つで自分好みの女性を探せます。

仕事やバイトで忙しい方や出会いがない方でも、簡単に彼女を作れるでしょう。

気軽に始められる分ライバルも多いですが、ほとんどが登録してるだけで何もしていません。そのため、しっかりプロフを作ればライバルに勝つことができます。

恋愛初心者や出会いが無い方には、1番おすすめできる方法です。

>>【彼女作るアプリ】本当のおすすめは?全78種から"目的別"に厳選!

 

女性と仲良くなるコツは?どんな努力が必要?

女性と知り合ったら、次は「いかに女性と仲良くなるか」です。

そのためには、まず第一印象(身だしなみとファーストコンタクト)を良くする必要があります。

女性はこの第一印象が悪いとまともに話を聞いてくれません。

 

身だしなみはココを抑えよう!

第一印象の中で一番重要なのが、身だしなみになります。

オシャレを目指す必要はありませんが、清潔感のある身だしなみをしましょう。

髪型・ヒゲ・服装・体臭、口臭といった人に不快を与えるような要素には、気をつけてください。

もし女性がお手入れをしていなかったり、いくら可愛くても臭かったら幻滅しますよね?

あなたもそうならないように、自分自身のメンテナンスは忘れずに行っていきましょう。

 

寝癖や伸びきった髪

癖毛の方は寝癖に気をつけましょう。

部分的に水で濡らす方が多いですが、できれば朝、シャワーを浴びるか、頭全体を濡らしあげたほうが確実に寝癖を直せます。

また、髪型もセットしやすいです。

伸びきった髪もNGです。髪を切るのが面倒くさくて、切らない方がいますが、必ず切りましょう。

モデルや芸能人のように長髪が似合う方であれば、問題ないのですが、基本的には短髪が無難です。

情報サービスサイト「gooアンケート」で8000人に好きな男性のヘアスタイル調査をしたところ、実に2人に1人(約4000人)がスッキリした短髪ヘアだと答えています。

短髪の次にふんわりパーマスタイルが、好評だったのですが、たったの1000人しか支持していませんでした・・。

つまり、女性の好む男性ヘアスタイル短髪派がダントツなのです。

 

剃り残しのあるヒゲ

仕事やバイトで忙しい人ほど、ヒゲの剃り残しがある方が多いです。

男性は成人を迎えてから、ヒゲの生える速度が早くなると言われています。

そのため、しっかり剃っていたとしても1日放置するだけでチラホラと生えてきて、剃り残しがあるようになります。

女性とデートした時や対面した際に、ヒゲは意外と目立ちます。剃り残しがあるだけで不潔感を出してしまうので、毎日剃りましょう!

 

清潔感のある服装を心がけよう!

服はちゃんとアイロンをかけて、シワのない服を着ましょう。

特にワイシャツは、シワがあるとかなり目立ちます。

ボタンのホツレや襟の汚れなども忘れがちなどで注意です。

服装のセンスに関しては、女性によって様々ですが、最初は黒や白を基調としたモノトーンなファッションを目指してみてください。

ファッションを知らないうちに自己流で、服装を選ぶと失敗します。

派手な服装が似合うのは、芸能人やモデルをやっているよう人達です。

絶対に失敗するわけではありませんが、高確率で浮いてしまったり、似合わない恐れがあるので止めておきましょう。

ユニクロやGAP、ZARAなどファストブランドで、黒白系のモノトーンな服装で揃えるのがおすすめです。

ショップの店員さんに「この時季に服装を選んで欲しいんですが・・」と伝えればコーディネートも無料でしてくれます。

最近ではZARAが本格的にコーディネートサービスを始めたので、チェックしてみると良いでしょう。

ちなみに筆者は、「女子ウケするファッションってどんな感じですか?」とショップ店員に勇気を出して聞いたことがありますw

 

口臭・体臭のエチケット忘れ

自分の口臭や体臭は、意外と自分では気づかないものです。

臭いことを仲の良い友人がいるのであれば、指摘してくれると思いますが、職場の人や周りの人はなかなか言ってくれません。

歯に食べ物が挟まっているだけでも、時間が経つと臭ってきたりします。

汗も放置をしていると、人によっては悪臭を放っていることもあります・・・。

もし自分の体臭や口臭が気になるようでしたら、家族や同僚の友人などにお願いしてみると良いでしょう。

自分から頼めば、ちゃんと答えてくれます♪

毎日お風呂に入り、毎日歯を磨きましょう!

 

ファーストコンタクトは慎重に!

気になる女性がいたら、まずはLINEを交換したいものです。

ここで大事なのが良い印象を与えようと頑張らずに、悪い印象を与えないようにするのが、ポイントです!

ファーストコンタクトでは、笑顔声のトーンを意識すると良いでしょう。

 

笑顔を意識する!

やはり男女共通で、笑顔が素敵な人は好印象にうつります。

女性にあまり慣れていないと、話したときに緊張をして、表情が強張ってしまいます。

鏡を利用して、表情筋を鍛えてあげると、自然な笑顔を作ることができます。

笑った際に眉を上げる

口角を上げて話す

相手の目を見て話す

これらを意識して、練習してみましょう!

 

ハリのあるトーン!

声のトーンによって、相手に与える印象が変わってきます。

女性は男性の声に惹かれるとも言われています。

そのため、話かけた際のトーンによって与える印象が変わってきます。

以下2人を比べてみましょう!

Aさん「こんにちは!」

Bさん「こんにちは・・・」

文章だと分かりづらいかもしれませんが、何となくイメージ出来ると思います。

Aさんは、女性から「この人は明るい人で爽やかな人」と思われるでしょう。

しかし、Bさんは、女性から「暗い人で、なんか不気味だな〜」といった印象を与えてしまいます。

元気よく話そうというわけではありませんが、

ハリのある話し方をしましょう。簡単なコツとしては、語尾までしっかりと話すことです。

意外とできている人が少なく、語尾を意識して話すだけで、ハリのある声に聞こえます!

 

(応用編)簡単なコミュニケーション術!

身だしなみとファーストコンタクトだけでも十分に好印象なイメージを与え、ライバルに勝てるでしょう。

ここでは、さらに彼女を作る確率を上げるためのコミュニケーション術3つをお伝えします。

 

ミラーリング術

これは、相手と同じ動作や同じ事をする方法です。

例えばカフェでデートしているときに女性が「カフェオレ」と頼んだら、あなたも、すかさず「僕もカフェオレ」と注文してみましょう。

これはミラーリング効果と言われていて、相手と同じ動作や同じ事をすることで、距離感が縮まるというものです。

初対面の相手にも使えるので、ぜひ実践してみましょう!

さらにカフェオレを飲むタイミングや、座る姿勢などを真似てみるとより効果的です。

 

ペーシング術

相手の表情や話し方に合わせる方法です。

女性声が小さいのに、あなたが大きい声で話してしまうと、女性側は「私とは合わないかも・・・」なんて思ってしまいます。

なので相手の話すスピードや大きさに注意をして、会話をしましょう!上手に活用すれば、女性は「自分とは気が合う!」と感じます。

 

バックトラッキング術

バックトラッキングは会話を広げる際に使える技になります。相手が話した言葉をそのままオウム返しをする、というものです。

女性が「このケーキ美味しい〜」といったら、

あなたも「そのケーキ美味しいの?!」と言ってみましょう!

そしたら、女性は話に興味を持ってくれたと思い、話しを広げてくれます。逆の立場で考えてみましょう。

例えば、あなたが「この映画がすごく感動するいるんだよね!」と話して、女性が「この映画そんなに感動するの?!」

と言ってくれたら、話を広げたくなりますよね?

バックトラッキングを活用することで、会話に困ることが無くなりますよ。

もし、話すネタがなくなったら聞き手になってオウム返しをしてみましょう!

 

女性への恋愛アプローチ方法

気になる女性ができたら、恋愛アプローチ方法をしていきましょう!

友達→恋人になるためには恋愛対象に見られなけばいけません。ここでは、3ステップでご紹介します。

 

ステップ1 LINE・SNSを聞く

まずは、LINEをゲットしましょう!ここまでにお伝えしてきた事(身だしなみや仲良くなるコツ)を実践していけば、間違いなく連絡先は交換できます。

万が一、拒否された場合はSNSの交換を提案してみましょう。

心理学では、ドア・イン・ザ・フェイスと呼ぶのですが、一度拒否をされてから、再度妥協した誘いをすることで、拒否されずらい心理が働きます。

もし、LINE交換を提案して「あ〜LINEはちょっと駄目です」と言われてしまったら、すかさず「じゃあFacebook教えて〜」と言ってみましょう!

女性側は連続して断ることへの罪悪感と「まあFacebookぐらいなら・・」と、警戒心が一瞬解けます。

ただし、LINE交換を断らわれた時点で、脈なしなので根本的に自分の言動や立ち振る舞いを見つめ直す必要があります。

【LINEを聞きたい!】気になる女性の連絡先を簡単に聞く方法とは

 

ステップ2 積極的に話しかける

彼女ができない男性は好きな女性がいると、緊張してしまって自分から話しかけたり、仕掛けようとしません。

女性から話してくれるのを待ってたり、連絡が来るのを期待してたら一向に彼女ができません。

一時期草食系男子というワードが流行りましたが、あれはイケメンに限った話しです。

現段階で彼女がいないのであれば、頑張って自分からアプローチしにいってください。

「何を話したら分からない・・」という男性は、本記事で解説した簡単なコミュニケーション術を使いましょう。

コミュ障の女性や大人しいタイプの人であれば、疑問形の質問ネタを用意しておきましょう!

疑問形→女性が反応→バックトラッキング を繰り返すことが大事です。

【女性に話しかけるコツ】きっかけやタイミングは?緊張する男必見

 

ステップ3 デートに誘う

お互いの関係も深まってきたら、最後のステップデートに誘いましょう!

ここでもフラれるのが怖くて誘えない男性が多いですが、デートに断られたからといって脈なしというわけではありません。

単純に女性側が「まだ早い」「もうちょっと話してから」と思っている場合もあります。

もし、断られたらLINEや電話で仲を深めてからリトライしてみましょう!

デートの誘い方としては、夜ではなく、昼にランチや近くのカフェに誘うと良いです。

夜のデートは女性側も警戒心を持ちやすいです。ある程度仲が良い場合は問題ありませんが、初デートでは昼の方が承諾してもらいやすいです。

また、同じくドア・イン・ザ・フェイスも使うと良いでしょう。

断られる前提で「夜、飲みにいこう!」と言って、断られたら「じゃあランチはどう?」と伝えてみるのがおすすめ!

【職場女性へのアプローチ術】社内で気になる人と仲良くなる方法!

 

もしデートの駆け引きがめんどくさいと感じるなら、マッチングアプリを使う良いでしょう。

お互い出会いを望んでいるので、「明日の夜はどう?」と言えば、すぐに会えます。

>>【彼女作るアプリ】本当のおすすめは?全78種から"目的別"に厳選!

 

告白の方法や場所は?

彼女を作る上でもっとも大事なのが、告白です。

「もしかしたら振られるかも・・」「本当に両思いかな・・」

と不安になると思いますが、100%成功する告白はありません。

だからといって、何もしなければあっという間に他の男性に奪われます・・。

私も学生時代にイケそうな女性がいたのですが、振られるのが怖くて、告白できずに結局、付き合うことができませんでした。今でも心残りになってます。

お互いの仲も急接近しているからこそ、慎重かつ男らしく告白していきましょう!

 

告白のコツ

告白が成功するコツを解説します。

 

直接告白しよう!

告白する時に悩むのが、告白の仕方。「電話」「LINE」「直接」この3つが挙げられます。

人生初告白だったり、女性に慣れていないとLINEやメールなどの文面に逃げたくなりますよね・・。

ただ、圧倒的に直接伝えた方が効果的なのです!20〜30代の86.6%の人が直接告白されたいと回答してます。

文面で告白されて嬉しいと感じる女性はたったの10%・・。

一番ドキドキしますが、勇気を振り絞って直接告白しましょう!

 

夜21時以降がおすすめ!

夜にSNSにポエムを投稿したり、気持ちをあらわにする人を見かけますよね?

心理学では、午前中は理性が働く時間で午後は感情が働くと言われています。

夜になるにつれて、脳内は感情的になりやすいため、理性が働きづらくなります。

そのため、告白をするなら夜21時以降の方が女性の気持ちに響きやすく、成功確率が上がります。

補足として、カップル誕生がしやすい時期は、脳内ホルモンが分泌しやすくなっている夏〜秋が良いとされています。

 

ストレートな言葉で告白!

「君が良ければなんだけど・・」とか「全然ダメなら友達として・・」とか。

慣れていない男性ほど、恥ずかしくて言葉に逃げ道を作ったり、信頼を維持しようとしますが、告白は自分の好きな気持ちを相手に届けることが目的です。

ストレートに「好きです。付き合ってください」と伝えた方が成功しやすく、女性にとっても嬉しいです。

 

場所は薄暗い場所

告白の場所も肝心です。人気が少なく、薄暗い場所で気持ちが高揚する雰囲気の場所がおすすめ。

一番定番なのは、お互いの自宅になります。相手の家にお邪魔するだけでも高ぶりますよね。場所としては最適です。

車を持っている人は車内でも良いでしょう。他にはバーや個室のお店もOK。

外出デートの帰りであれば、公園や川沿いがおすすめ。

雰囲気のないフェミレスや、相手が緊張してしまう高級レストランなどは辞めましょう。

 

絶対NGな告白

続いて絶対にNGな告白をご紹介します。

女性の状況を考えてない

告白をすることを考えすぎて、自分のことばかり意識してしまったら上手にいきません。

女性の状況もしっかり把握しておきましょう。

下記をチェック

・仕事が忙しくないか?

・彼氏の有無は?

・重大な悩みを抱えてないか?

最低限上記3つのことは、あらかじめ聞いといてください。

相手も気があるのにタイミングを間違えて「今は彼氏はいいかな・・」と言われてしまったら、台無しです。

 

早すぎる

少ししか話していないのに、すぐに告白する男性はNGです。恋愛は必然と相手との価値観にギャップが生まれます。

自分は良いと思っていても、女性からしたら付き合うのは時期尚早と感じてる時だってあります。

一般的にはデート3回目に告白するのが理想とされてますが、すでに何回も話していたり、仲が深まっていたら。1回目でもOKです。

ただし、女性との距離感をしっかり考えてから告白をすることが重要です。

特に一目惚れで好きになった人は、自分ペースが考えがちなので気をつけましょ!

 

告白までの準備不足

初めての告白は想像以上に緊張します。私は直前で何回も逃げてしまい、タイミングを間違えた経験があります。

何事もやってみないと分からないことだらけです。

だからこそ、しっかりデートプランや告白までの流れを準備しておきましょう!

 

突然告白をする

「なんか良い感じだから告白しようかな・・!」と突然告白するのはやめましょう!

急に告白をしても、女性は唖然としてしまいます。結果的に「考えさせてください」とモヤモヤする返答を貰ったり、断られる場合もあります。

告白するまで、しっかりLINEや電話、デートをしてお互いのムードが良くなってからしましょう!

前兆がある雰囲気を作ってからするのが紳士的なやり方です。

告白は直接?電話?LINE?|嬉しい方法はどれ!タイミングや場所は?

 

彼女欲しいなら行動しよう!

ここまで彼女を作る方法やコツ、そして、努力するべきことをお伝えしました。

しかし、行動をしなければ、彼女を作ることができません。恋愛の世界では、考えるだけではダメなのです。

本サイトで学んだ事を行動に移して、ぜひ、実践していきましょう!

 

フラれても落ち込まない!

もちろん、行動・実践していくうえで、女性から距離を置かれたり振られることもあるでしょう。

それでも、落ち込まないでください。

フラれた経験があると、その経験が次の恋愛に必ず生かされます。まずは行動・実践した自分を褒めてあげてください。

失恋をしたことが人はいません。

恋愛もスポーツや仕事と一緒で、最初から上手くいくものではないのです。努力の積み重ねが、結果につながります。

 

私がおすすめする彼女の作り方

私がおすすめする彼女の作り方は、マッチングアプリです。

はっきり言ってアプリで、彼女を作るのが一番簡単。

冒頭でもお伝えした通り、高校卒業してから全く彼女ができず出会いすらもなかったです。

そこで、高校時代の友人に相談をしてみたところ、流行りのマッチングアプリを紹介されました。

「どうせ出会えないだろ、業者ばかりじゃないの」

と疑いながらも登録だけしてみました。

 

その結果・・・

 

↑しっかりやり取りをすれば、素敵な女性と出会える事がわかったのです。

もちろん、最初からすぐに女性と出会って、彼女を作れたわけではありません。

デートが上手くいかなかったり、LINEの返信が来なかったときもありました。

しかし、それでも本当に彼女を作りたかったので諦めませんでした。。。

私はアプリに登録して、彼女ができるまで1ヶ月近くかかりましたが、それでも他の出会い方と比べたら、圧倒的に早く作れます。

さらに、本サイトには実体験から学んだLINEテクニックや脈ありサイン、デート攻略法など恋愛ノウハウを余すことなくお伝えしています。

そのため、私よりもスグに彼女が出来るでしょう!

マッチングアプリを検証・調査したランキングを載せています↓

デートするまではメッセージでやり取りするのでコミュニケーションに自信がない人にもぴったりです。

ただ、使ったことがない人からすると・・

「出会い系サイトか・・」「怪しい!」と思う方もいると思います。サクラ業者がいたりすると不安になる気持ちも分かります。

しかし、よくある出会い系サイトとは全くの別物。

マッチングアプリは24時間365日パトロールをして、出会い目的以外の人を徹底的に排除をしています。大手の企業が運営しているため安心でき、若者にも人気があります。

さらにアメーバが運営する情報サイト「Spotlight」が男女に出会いの場所を調査したところ、20代〜30代の4人に1人がアプリを通して出会っている事が分かったのです!

4人に1人が使っているマッチングアプリって?全78種のアプリを比較・検証調査をして、安心で人気のものだけをまとめました(^^)/

>>【彼女作るアプリ】本当のおすすめは?全78種から"目的別"に厳選!

 

もちろん、無料で出会うことができるのでまだの方は使ってみましょう!

-恋愛コラム